お知らせ

2021-07-02

定期受診されているお子さまとご家族へ〜クリニック2階での診療について<2021年7月2日更新>

鳥取県西部でも新型コロナウイルス感染症が少しずつながら増加傾向です。引き続き皆様に安心して受診していただけるよう新型コロナウイルス感染防止のため、定期診察の方を診療方法・場所について下記対策を継続して行います。

期間

2020年5月11日以降下記の体制としています。2021年7月以降も当面感染対策を継続します。

対象者 気管支喘息、アレルギー性鼻炎、便秘症、皮膚症状、夜尿などで毎月定期的に受診されているお子さま
  1. クリニック2階での診療

    今まで通り予約時間帯にご来院していただき、到着後、玄関インターホンまたは車内からクリニックに連絡してください。エレベーターでクリニックの2階にご案内し、診察から会計までをクリニックの2階で行います。

    クリニック2階での診療のお願い
    1. お子さまや保護者の方に風邪症状など状態によっては、1階での通常診療とさせていただくことがあります。
    2. 予約日の前日または当日に必ずWEB問診の入力をお願いします。入力が難しい場合は前もって、もしくは来院時にお知らせ下さい。
    3. 前回受診後の状態や服薬の記録を持参していただきますようお願いします。

      ※十分な感染対策のため、お待ちいただく時間を要する場合がありますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。