トピックス

2023-05-17

11周年を迎えました

「子育て長田こどもクリニック」は、2012年に開院してからの11年間、地域の皆さまの支えをいただきながら、地域の子どもたちの健康を守り、育てることを目標に活動を続けてまいりました。この目標に向かって、これからも日々努力を続けていきたいと思います。

この11年間、特に過去3年間は、新型コロナウイルスという前例のない「試練」を共に乗り越えてきました。その経験はかなり大変なものでしたが、クリニックの成長と発展に寄与してきたようにも思います。新型コロナウイルスの流行が終息に向かうことを願いつつ、今後の感染症対策にも引き続き取り組んでいきたいと思います。

クリニックとしての成長と発展は、お子さまやご家族の方への対応の質を高めるための設備の整備や運営の改善に反映されております。建物や内装の整備、新しい機器の導入、さらには患者さんの利便性を高めるためのオペレーションの整備など、より良い医療を受けられるよう、日々努力しております。

この11年間、私たちを信頼し、支えてくださった皆さまに心から感謝申し上げます。これからも、多くの子どもたちが健康で笑顔で過ごせるように、そしてその家族の皆さまが安心して子育てができるように、サポートしてまいりたいと思います。

今後とも「子育て長田こどもクリニック」をよろしくお願い申し上げます。